弊社のウェブページの改善のためにクッキーを使用しています。弊社のクッキーポリシーをお読みください。

オンライン ヘルプ

App Central

注: この機能は、使用しているNASによって異なることがあります。

App Centralを使用して、NASでの使用に適したアプリをダウンロードすることができます。 App Centralではさまざまなアプリケーションを入手することができ、ニーズに最も適したソフトウェアをインストールすることが可能です。 デジタルエンタテインメント、eコマース、ブログ、Webサイト構築など、どのような用途にもApp Centralは対応できます。

  • アプリを新規にインストールすると、インストールの終了時にただちにそのアプリが有効になります。
  • アプリの削除を選択すると、アプリに関連するすべての設定と情報も削除されます。 後日アプリを再インストールする必要が生じた場合でも、元の設定と情報をそのまま引き継いでアプリを以前の状態に戻すことはできません。

App Centralについて

App CentralにはASUSTORが開発したアプリケーション、オープンソースソフトウェアおよびサードパーティの開発者によるソフトウェアが含まれる場合があります。 公式に確認されたアプリケーションの場合、ASUSTORはそのインストールと実行に関して限定保証を提供します。 特定アプリケーションに関して質問がある場合、開発者に直接お問い合わせください。

ユーザーが公式に確認されていないアプリケーションのインストールを選択した場合、ASUSTORではシステムの安定性を保証できません。 これを実行する選択をされた場合、すべてのリスクに対する責任をご自身で負う必要があります。 App Centralの使用を開始するには、まず利用規約を読み、同意する必要があります。

ADM をアップグレードするとき、最新版の ADM との互換性を維持する目的で、すべての ASUSTOR アプリも同時にアップグレードすることが推奨されます。それにより、ASUSTOR NAS が最適な状態で動作します。

  • ADM をアップグレードするとき、互換性がなくなった、アクティブな ASUSTOR アプリもアップグレードする:
    このオプションを有効にすると、ADM をアップグレードしたとき、すべての関連 ASUSTOR アプリが自動的にアップグレードされます。 この自動アップグレードにより、ASUSTOR NAS アプリが最適な状態で動作します。
  • 自動スケジュール更新を設定する:
    このオプションを有効にすると、ADM をアップグレードしたとき、すべての関連 ASUSTOR アプリが自動的にアップグレードされます。 この自動アップグレードにより、ASUSTOR NAS アプリが最適な状態で動作します。

注: ASUSTOR アプリのアップグレード中、システムがシャットダウンするか、原因は不明であるが更新が中断された場合、予定されている次のタイミングでアップグレードがもう一度試行されます。